あはは
2022.04.24
https://www.shimablo.com/blog/hiroshima/2012/07/13/273
広島ギターショウ2012.7.28(土)7.29(日)



昨年購入したhistoryのSH-premiumがこの広島ギターショウ出展の物と完全に木目が一致。木更津のハードオフで購入したのですが、まさかとは思って写真全部比べてみて驚いたなあ笑
しかし、保証書を見ると同年のしまむら埼玉所沢店販売になっている。

2009年製で、殆ど弾いた形跡無くほぼ新品状態、国産フジゲン製の上位機種なのに売れ残って色々旅してきたのね。カナダシェルバン産のバリ虎メープルネックに、
https://fujigenonline.blog.jp/archives/50799836.html
真っすぐなアルダー材。んま~当時の新品で235000円だとフェンダーUSAアメリカンヴィンテージ買えちゃうから中々売れなかったのでしょうけど、良いギターですよ。
2008年にリーマンショックがあったので、2009年は国内の景気も悲惨な状況でした。

今この材木で国産で作ったら40万円以上じゃないですかね。

※関連記事
MNGまとめて。part2
http://www.southenst.com/cgi-bin/blog/html/day/20220221-1.html
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -