黒鯛釣りふたたび
2015.08.27
釣れてる時に行かずに、釣れなくなった頃に何故か行きたくなる
不思議な黒鯛釣り。

先日イケメンさんから戴いたストロー虫は、エアーで何事も無く
全部健康に生きてますので、今日は7本持って浦安へ。

現着しますと、360°師匠と久清さんが。師匠が鉛筆サヨリと遊ん
でます。
カップ蕎麦とデイリー山崎のハムチーズパン(最近お気に入り)
を食べながらお話して、ディズニー前に移動して前ウチ。

だーれもいません。平日とは言え、八月下旬にここの釣り人が居な
いなんて数年ぶりですねえ。

いきなり赤目フグ!お~~もうちょっと大きいの釣れたら初の赤目
フグ刺身食っちまうぞーw
さてさて今日もちっこい黒鯛入れ食いです。
5~10センチの黒鯛。
ちっこいのに全部食われてストロー7本がなんと2時間で終わってし
まった・・・

こりゃ今年誰もここで釣りしてない訳だ笑
2015.08.27 22:39 | 固定リンク | 釣り | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -