かーはか~ま~す~のかー♪
2015.09.24
今日はガチタックルで海に浸かりやる気満々でメタルジグを用意。

一投目・・・・いきなりキター!!
とあれあれ、なんか小さいのにやたら早い動きで逃げ廻る、なんじゃこりゃ?サヨリでもスレで引っ掛けちまったかな?と上げてみると、
おや~おやおやおや~?おやおやおや!!!!


 
か~ま~す~!!
昼間っからカマス釣れちまったよー!!
しかもこんなデカイメタルジグ普通食うか?
自分の体長の1/3近くあるんですけど。
一匹食ったら腹パンで動けねえんじゃねーの?



血抜きして持って帰って振り塩で干物に。
血抜いてるから身が透き通ってるよー。

その後、今度はデカイのキター。
と思ったらなんだかもっさりしてるんですが、
近くまで来たらいきなり突っ走りやがった。
うわーでけー。手前まで引いたらおっと黄金色の鱸、
約70cm程あるじゃないですか。
と思ったらフック外れて自分目掛けてぶっ飛んで来て危ねー。痛恨のバラシ。

その後反応無く終了。

コメント一覧
はしびぃ - 2015年09月24日 23:12
カマスきたーーーーー

釣りたい!食べたい!
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -