360°師匠とお船で釣りに二回目・・・・
2016.12.13
二回目の船釣り。

始め当たりが無く、船酔いしてしまい小一時間ゲロ吐きっぱなし。
そんでも意地で釣ります。大きなカサゴが沢山。28cm~30cm程あるか!

二回目は何時行ったんだっけなあ?忘れてしまい画像は一回目、二回目と
混じってしまいますが料理のレパートリーということで。

カサゴの丸揚げ
(左右間違って揚げてしまった笑)



30cmのカサゴの丸揚げなんて店で食ったら一尾4000円軽く超えますってw

こちらは28cm程のカサゴを塩焼きに!!



カサゴの兜焼き
刺身にしたカサゴの残り頭の塩焼き



カサゴの淡白な旨みは飽きませんたまりませんビールが進んじゃって止まりませんwカサゴの脳味噌が一番旨い!!

コドウンオコチュジャン チョリム
(サバの辛味煮)



モランボン、ジョン・キョンファ先生のレシピの、朝鮮風サバ味噌煮。
これがまた笑える旨さなんですわ・・・

和風、サバの味噌煮



サバ味噌煮は和風のほうが旨いんじゃないか?・・・
武田の銘醸味噌、三河みりんと、最高峰の調味料で作りましたが、いやいや甲乙付け難し。

鯵のイタリア風



にんにく、唐辛子、塩、胡椒でオリーブオイルで焼き揚げて・・・
おや?下の厚みのある魚は何だろう???
と、考えたら、一緒に釣れたムラソイだったかも。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -