居酒屋しのちゃん開店準備中&ブログ終了のお知らせ
2017.07.25
居酒屋しのちゃん開店準備中。
とうとうお店を開くことになりました。
今後はツイッターでお店情報等書きます。

https://twitter.com/shinochan6

こちらのブログは、ここで一旦終了させて戴きます。

サザンサウンドスタジオはこのまま続けます。
本業は居酒屋のマスターになります(笑)
機材ももちろんそのまま維持していきます。
居酒屋が臨時休業の時はレコーディング&マスタリングしてるかもしれません。
釣りに行って魚を仕入れているかもしれません。
アサリを掘りに行っているかもしれません。
忙しくマスタリング受注できない時もあるかもしれません。
電話番号は解約してしまうかも・・・さっきwimax契約しちゃったんで・・・
過去お取引ある方はお気軽に携帯電話にご連絡ください。
ホームページとメールはこのまま継続していきます。

それでは、今後とも宜しくです(*^_^*)



2017.07.25 19:41 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -