そして完成!!!
2019.03.28
コスモブラックが映え、ゴールドパーツ少し減って落ち着いた感じかっちょよくねーw



音はこちらで
コメント一覧
しのちゃん - 2019年06月20日 01:50
おーーー、ufoさんも買ってたですか。これボリュームとトーンが1メグオームなんで70年代のイマイチ使えないテレキャス仕様なんですよ。ボリュームトーンを50年代仕様の250kに変更するだけで良くなりますよ!
ufocluv(k) - 2019年03月28日 22:18
俺も、中古で購入しましたよ。去年だったかな?もう一昨年かな?で、弾きまくった挙句今はしまい込んでるから、また引っ張り出そうかな。

ボディに大きな傷があるんだけど、全く問題ない。

ビルローレンスは、シャケモデルを昔買って改造しまくってわけわからなくなったりしたけど・・・。作りは価格以上にいいってい言う印象がありましたね。
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -