VOXのAV15
2020.06.12
うっへっへ、VOXのAV15チューブアンプも自宅用に買ってしまいました。
このアンプは真空管一本でなんとプリアンプ、パワーアンプを兼用する物凄い設計です。
まさかそんなことできるのかと驚きですが、KORGならやっちゃうんだなあ笑



届いて10分で飽きましたww
デザインはかっこいいよー。



出音の違和感や残念感、早速改造調査始めたらやっぱり!!
https://soundhouse.co.jp/products/detail/item/199880/

投稿者名:120 【栃木県】
VOX AV15のスピーカーをこれに交換しました

まあ、実売価格15000円のアンプでまともなスピーカー搭載は無理でしょう。
AC15を先に買ってしまって、これを後から買うというのがそもそも間違いなのですが笑
自宅用ですから。

さーてオレもやるかあ。
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL(任意、無しでOKですの)

コメント

- CafeNote -