と・・・思ったのですが。
2017.07.30
いつも酔っぱらって書いてるブログなので訂正調整はご容赦ください笑

このブログを終了と書きましたけど、終了する必要ないと思いましたので今後は料理ではなく、
音響機材とか音響フェアとかも混じえて継続しようかなと笑
今までは料理ばっかりだったので、料理のほうはしのちゃんツイッターで、サザンサウンドは時折オーディオや音響製品とか・・・本来のブログに戻って時折書いてみようかなと思いました。

尚、電話番号はサザンサウンドからそのまま引越して居酒屋しのちゃんになりました。
同じ墨田区なので番号継続できました、今後とも宜しくお願いします笑
03-3623-7804
2017.07.30 21:36 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- CafeNote -