PATCH KOMMANDER LS-10
2019.12.06
うははこんなん買っちまった笑
PATCH KOMMANDER LS-10



これ高校生の頃欲しくてねえ、当時はブラッドショウ、スイッチングシステムという70万円とかしたんですが、20歳頃簡易化したものが10万円超で売られてて、それでも中々手が出なかったのですが、45歳になった今11880円・・・

ライブやらないし生演奏しないから必要ないんだけど
買っちまった笑 

そして仮組み込み完了!!



やっぱり音全然違う。エフェクター直列に沢山繋いじゃ音痩せてるんだな~。
不足部品は今日発注。

バッチリ組み込んで気持ちよくギター弾いてましたが、ディレイに使ってるベース用マルチのB1、テープエコーが良い音してるのですが、このディレイ成分にもう少し劣化したテープのゆらぎ成分+アフターEQ加えたくなる(もうバカですわ笑

- CafeNote -