サザンくんのほとんど料理ですんません
2015.10.04
浦安ブルーとか川崎ブルーとかあっちこっち行ってるんですが、
一向に釣れません( ̄ー ̄)



魚っけの無い浦安でハゼ釣りでもしようかと、
ハゼの穴釣りを始めるも・・・・


ハゼにすら見切られる。。

穴に落とすとダボハゼがブルブル~
おはようございます~お前じゃなーい笑


朝早起きが苦手なワタシが4時に起きて6時から釣りしているってのに、
カミタマいない・・・

で、諦めて帰ろうかと歩き始めると・・・・


カミタマ居たーw(゚o゚)w オオー!




敷石の上に多数転がっております。

その名はサルボウ貝。

赤貝の仲間です。

カミタマのお恵み・・・


360°師匠に聞くと、先日の爆弾低気圧で打ち上げられたんだろうと。




サルボウの刺身。

同じくカミタマのお水から仕込まれたヒゲタ醤油、
玄蕃蔵でお恵みを頂く。

んまし笑



まとめ。

いやまとめは要らんだろう。

- CafeNote -