タイガー食堂
2015.10.25
浦安の海辺のガソリンスタンドにタイガー食堂という、いかにも
個人経営な殺風景などこの海辺にもあるような食堂なので、
試しに行ってみました。


店に入ると・・・・・・・・

・・・・・・・

店員がみな同じTシャツを着用。
って、よく見たら、タイガー餃子会館って。

タイガー餃子会館って際コーポレーションが経営する紅虎餃子房(一番
多いのは万豚記か?)のチェーンじゃねーかwwwww
見た瞬間に吹き出し腹抱えて笑いそうになったwwww
http://www.kiwa-group.co.jp/

新たな味を求めるグルメ人生な俺ら店入った瞬間にがっくり(笑)



都内至る所に紅虎グループの店舗があるので、都内で日常生活してる
サラリーマンで紅虎知らない人ってそんなに居ないと思うんですよね。

ところが・・・
浦安で釣りしてる仲間の皆さんに紅虎餃子知ってますよね?

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


全員だーれも知らない

・・・・・・・・

うそー。
まじで軽くカルチャーショックを受けました。

あ、でもお味のほうがそこそこ良かったですよ。
まじめにちゃんと作ってます。
通いはしませんが、腹減って時間もったいない時に
利用する、チェーン店の基本的な使い方で。
2015.10.25 21:54 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- CafeNote -